comic1おつかれさまでした

コミ1終わってから作業用PC立ち上げてませんでしたね…

comic1お疲れ様でした、ウチに寄ってくださった方々どうもありがとうございました!単行本の帯持ってきてくださった方々ありがとうございました!景品の数が少なかったというのもありますが、全部無くなってくれて良かった…本当に良かった。
新刊の方も、先に入稿してたものはモアレ対策してたかどうか記憶に無かったので不安だったのですが、特に問題無くて良かった。サンライズ様ありがとうございました…

コミ1はサークルスペース内が広くてとても快適なんですが、だからといって人を呼びまくっていいというわけではないというかいいわけないやんけと思うことがあったりしてアレでした。花見かって感じでしたわ…あと欠席多かったすね、去年の夏コミ思い出しました

次のイベント参加は7月のサンクリを予定してます。夏コミは申し込んでません。
サンクリ何年ぶりかなぁ…15年ぶりくらい?

ちょっと耳にしたんですが、「高山神社のはるかさん」単行本は同人誌を単行本化したものだと思ってる人がいるそうで
商業の方が先ということは調べればすぐわかることなんで、適当な思い込みで言いふらさないでいただきたい
このこと知ってたら、今回の新刊に色々書けたのになぁ…いろいろ残念