冬コミ用新刊の

2012年9月17日

2010huyu01.jpg締め切りその1まであと2日なわけですが、まだ単行本の書店特典描いてます…
だいたい半分くらいはでっちあげてあるので、きっと何とかなるだろうとは思うのですが、思いたいです。思うくらいは自由ですよ

表紙はまんくちゅパッケージのパク…パロディ、オマージュ、インスパイア、なんでも好きな方で
インクはメタルのうす紫だか何かそんな感じっぽいです。実はあまり1色って慣れてないので、見づらかったらどうしようとドキドキしています。でも今は表紙の出来よりも本文締め切りの方にドキドキしています

ついでに言うならはるかダイアリー2の方がびっくりするほど出来てないのですが、まぁ何とかなるんじゃないかな…と…思うくらいは自由ですよ。今回は2~5ページ漫画をいくつか入れていこうと思います。5月コミティアで出した先行コピー本の漫画も収録します…すいません。没コンテは入れませんが
今回は多分ペン入れると思います、その方が結果的に楽なのです、きっと