なんかいろいろお知らせとか

知らん間に5月が終わってしまって…何をしていたかほとんど記憶に無いのですが、実家に帰って来たことだけは覚えています。退院してから顔見せてなかったので、ここまで動けるようになったでと顔見せしてきました。乗り換え無で行けるようになって助かる。

現在は7月売りばんがいち用の漫画作ってる途中です。ガンバルゾー

お知らせなど
ij_gisouno_cover
5月20日 一迅社文庫 「偽装の聖剣と竜装の戦姫」 SD挿絵3枚
湖山真先生「聖剣と魔杖の多重継承」のスピンオフ作品です。いろいろあって私も描くことになったんですが、前回に引き続き作品に関わることができてよかったと思っております

sa
勝手に宣伝絵も描きました

3koma
ついでに描こう描こうと思って半年以上経ったやつ
セリアたんのラフ久々に見返したけど、なんかいろいろ描いてたね…

あと7月のサンクリもスペース取れたそうです、Q-17aだそうです。
Cut_B
サークルカットの内容の本を予定してます…4月に13巻読み終わったので本当はCOMIC1で出したかったんですが、無理して出すよりは~と思って7月サンクリに出ることにしました。まだ何もできてません…5月何してたのか記憶に無い……
年齢制限な本にしますが、少女漫画レベルで全然使えないと思われますのでよろしくお願いします(礼)