COMIC1まとめ

2016年4月30日

Template12090_1270-903
5月1日(日)のCOMIC1にサークル参加しますよ、う17abです。
申し込み時は「無理やろ」って周りから言われてましたが、今回はアシオ本人いますよ。

【新刊その1】
表紙
高山神社のはるかさんのいろいろ小ネタ入れた本 B5サイズ20ページ 200円
初めての方用に紹介本を~と思って作りました。あらすじ紹介とか人物紹介とか他色々小ネタを詰め込んだものになってしまいました…これまでの読者様にもお楽しみいただけるかと!かと!過去絵もあるのですが、全部見たことあるとかいう人いたらすごい

【新刊その2】
表紙2
入院中に描いてた日記マンガまとめ本 A5サイズ28ページ 200円
入院中に描いてた日記マンガをまとめた本です(まんま)。こんな感じのものです。描き下ろしも結構あります

【新グッズ】
ak-15
「折れた聖剣と帝冠の剣姫」メイン3人アクリルキーホルダー 500円
極小部数なので高くてスイマセン…

【企画】
単行本の帯かカバーを持ってきてくださった方はガラポン抽選ができます。景品は直筆イラスト入り色紙とか絵馬とかですが、単行本買ってくださってウチに来る予定のある方は良かったら参加してやってください~。
DVC00015

↑制作途中の色紙、完成形は当選者さまのみ見られるということで
DVC00016←絵馬はこんな感じ
ハズレてもおまけ本プレゼントしますのでぜひぜひ
a5_hyoshi_mono
なんかいろいろ書きました。オフレコで4946!

あと画集のクジも少し残ってるので持っていきます。前にやった方もどうぞ~そこそこいいものが残ってるのでオススメ
くわしくはこちら

【持ち込み既刊】
スペース広いので、全部机の上に置けると思います。魔弾本は7月のサンクリに持っていくので今回は持ち込みません
B5-hyoushi
ハルカトコハル

2B5-hyoushi人妻はるかさん

6a6e40a89eed1f21454407c8ffb173dfはるか日記

20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04ひみつのはるかダイアリー

hyousiつくもたんの本

nekomatomeASHISHIRA-HARASHIRO2.0

コピー本作りたかったんですが無理でした…

【スケッチブックについて】
・頒布物買ってくださった方に限ります
・売り子とガラポン番しながらなので時間かかります
・エンピツ描きの肩上のみです
・スケッチブックにしか描きません、色紙・ボード・ルーズリーフ等不可
先着何人かになると思います。何人かは当日の体調次第ということでヨロシャス

あ、あと商業誌も持ち込んで良いらしいので、単行本をちょっと持って行きます。よかったらよろしくおねがいします~

同人

Posted by asio