キャラの!見本誌いただきました

2012年9月17日

erina.jpgまだしっかり読めてないんですが、とりあえずカラー扉がすばらしく綺麗に印刷されていたことに感動しました。あと原田将太郎さんのカラー漫画が読めて嬉しかった(笑)

あと来月用のばんがいちの原稿もあがりました…非常にドキドキさせてしまい、申し訳なく思ってます……ウウッ。何か進むの遅いなーと思ってたら、単純に作業量が増えてたからでした。(解決した!)
私なりに色々と試行錯誤してるつもりで頑張ってます…うーむ。もっと綺麗に見せられるようになりたいものです。
今回はラブやんの後書きで見かけた単語を聞いてしまったので、非常に焦りました。思わずググって、さらにドキドキしてました(その時間で作業しろよ)

夏コミ新刊も諦めたので、とりあえずフワフワしたいと思います。ペーパー本用のネコマンガとイラストでも描こう。漫画喫茶にも行きたい、しかしその前に部屋を掃除しなければ…