6月の掲載とか

2012年9月17日

見開き.jpg
6月9日 富士見書房ドラゴンエイジ7月号 「生徒会の日常」 漫画26ページ
葵せきな先生原作の「生徒会の日常」コミカライズです
恐ろしいことに巻頭カラーです…原稿上げた後で聞いて鼻水噴きました
いつもと違う絵の書き方をしているので、まだ色々ぎこちないんですが
長い目で見てくださるとありがたいです

ij_thou3_cover.jpg
6月20日 一迅社文庫「千の魔剣と盾の乙女」3巻 イラスト担当

時間は過去最高に無かったのですが、とても楽しんで描きました
が、指6本をやらかしたので樹海に行ってきます
早く続きを読みたいので、月末までに原稿上げてもらえませんかね…(無茶ぶる)
あとあとがきマンガでお礼書き忘れてたんですが、口絵の着色を
猫屋敷ねこ丸先生にお手伝いしていただきました。ありがとうございました!!1
書き忘れてましたが、確かワンダーグーさんとK-BOOKSさんでは特典がつくはずです
フルカラーポストカード(描きおろし)です
絵柄はそれぞれのお店で違いますが、メインはエリシアです

書き忘れてましたが、今月もばんがいちはお休みをいただいてます
というかしばらくの間は超不定期掲載になるかと…
描いてない話が何本もあるので、何とか形にしたいです
とりあえず次はあの不条理マンガをですね

仕事, 漫画

Posted by asio