まけんにょ・たてょ~ん

2012年9月17日

読みづらい・語呂が悪い
ユニットキャラまとめ(1巻のみ)
サーシャはまだ鎧のデザイン決まってないので無しで
あと分かってるとは思いますが、全部ネタなんで

roch.jpg
ロック 射程3は間違い、1が正しい
クリティカルやふっとばしとかよく出そうですね

ericia.jpg
エリシア

絵的に一番ちゃんと描けたと思う
反撃値が高そう。あと魔抵抗はもっと低くてもいいかも
phil.jpg
フィル
がんばれ、がんばれ
カバン持ってるからアイテム欄がたくさん持てそう
身軽の羽や長靴に入った猫を持たせて増強しましょう
(長靴に入った猫って、前は防御アップだったような)

baltuetas.jpg
バルトゥータス
はいはいチートチート
純金ベアーやらはじめ肉やらでさらに強くしますよ
(専属ナースに立候補するニーウさん)
nighu.jpg

crave.jpg
クレイヴ

人によっては最後まで使ってそうな低コストキャラ

シミオンも描こうと思ったけど時間なくなったのでそのうち