9月の予定

2014年10月29日

61dzmckZf4L
9月20日 一迅社文庫 「千の魔剣と盾の乙女」14巻 挿絵担当
1ヶ月お待たせしました。15巻完結なので、クライマックス直前巻ですよ。
表紙と口絵の作業時間がほんと無くて、ギリギリの綱渡り状態だったことを思い出します…くっ苦しい
本文のことを書くのはちょっとアレですけど、「うおおおおお私はこれが読みたかったんだあああああ!!111!!!1」ってシーンがあって、めっちゃテンション上がったことをご報告しておこうかと(笑)どのシーンかはぜひ読んで確かめてください(笑)

描き下ろしの書店購入特典は、ゲーマーズまんが王で付きます。
チアガール描きたかったんですが、「銀煌の騎士勲章もよろしくね」ということでコスプレしてもらいました
【ゲーマーズ】
ゲーマーズ
カラーイラストカード
ナギにイングリドコスさせたんですがエロメイドになりました。わたしはわるくない
フィルもどっかにいます

【まんが王】
まんが王
カラーイラストカード
エリシアにファリアコスさせました。青衣装と、生足じゃないことにものすごい違和感を感じて大変でした
フィルもどっかにいます

まんが王でのサイン本、私もサイン入れる時はいつもなんか絵を入れてるんですが、自分でも何描いたか覚えてないので(キャラは覚えてるんですが)写真でも撮って残しておきたいなぁと思いつつ、いつも描き終わった後は消耗してて何もせずにそのまま打ち合わせに突入しています。確か4巻からサイン本始まったような気がするんで、非常にいまさらな話なんですけども。基本SDキャラ描いてるんですが、飽きてくると頭身高くなったり、ネタ絵を混ぜたりします。ネタ絵はレアですよ!