2月の掲載

2012年9月17日

0101.jpg
2月17日
コアマガジン 「漫画ばんがいち」4月号 漫画20ページ

1月発売号の私の漫画の出来にすごいショックを受けてしまったので
これではいかんと思い、頑張って描き込みました。
神ペン先に当たったので、線は良い感じだと思います(生原稿時点)
しかし、キメゴマのキメ顔をことごとく失敗してしまっているので
今後の課題にしたいと思っております

去年の4月号は投稿作が載ってたんだなぁと思うと色々感慨深いです

ちなみに来月号はお休みを頂いております
自慢じゃありませんが、花粉症酷いんですよ(本当に自慢じゃない)
あとはスケジュール調整のためです
原稿スケジュールがジリジリと遅れてきてるので、一度リセットして余裕持たせたいと思いました。ばんがいちが休みでも、別の原稿はあるので休めはしないのですが、2本描くよりは全然余裕があるわけでして…2月は2~3日足りませんしね、それプラス花粉症で、2本描くのは無理だと思いました。翌月以降に絶対響くし
次の漫画は結構ミッチリしてる感じ(まだ想像の段階)なんで、もしかしたらあんまり変わらないのじゃないかとも思うのですが、まぁそれはそれで…早め早めで

仕事, 漫画

Posted by asio