今月号の一人反省会

2012年9月17日

カラー上手く印刷されてヤッターとか思いましたが、もしかして印刷自体変わったんだろうか?
だとしたらすごいぬか喜び……ピエロ……やだ、あたしったら(カアアっ
今度聞いてみよう

見開きがすごいずれてて笑った(反省しろや)
しかし、あのページは作業中に「あっ超ずれてるpgr」と思ってずらしたんですが、その結果ものすごいズレてああなったので、ずらさなければバッチリだったかもしれんとか過去に思いをはせてみるも覆水盆に返らず

イワトビペンギンみたいな髪のチッス君の髪の色が気に入ってます
あと、このコマの台詞はいろいろ遊べて楽しい
100504.jpg


スク水女将は小ネタだったんですが、あんなにひっぱられるとは思わなかった
いちおさんありがとうございました

今回の話は、ツイッターでのpostを見て思いつきました。前も書きましたが、「アイスブレイク」の意味は「アイスを食べて休憩する」と思ってたんで