今月の掲載

2012年9月17日

02.jpg
8月16日
コアマガジン「漫画ばんがいち」10月号 漫画20ページ

今回全部丸ペンにしてみました。印刷にはどう出るでしょうか。あとトーンを減らしてみようと頑張ってみたんですが、やっぱまだ多いかなーとか思ってます。実際に雑誌に載るとどんな感じに見えるか、また注意して見てみます。

トーンを手で貼ってた(というかアナログ作業してた)時は、影トーンなぞ貼ることは滅多に無かったんですけど、トーン作業以降をPCでやるようになってから、トーンの消費を気にしなくて良くなったので、もうバリバリに貼りまくってしまってます。いかんなぁ、いかんよ。バランスを考えなくては…もうちょっと慣れるとバランス分かってくるんでしょうかね。空白恐怖症はまだまだ残っているみたいだ

商業誌掲載漫画は何故か直視できません…ちゃんと見て、反省点を今後に活かさなくてはいけないのですが、どうもなかなか。精進します

仕事, 漫画

Posted by asio