リアルタイムリクエスト

2012年9月17日

ジョイサウンドで前はちょくちょくせっせとリクエストしてたんですが
ジョイポが始まってからすっかり遠ざかってました。
今もジョイポ持ってないので、全然リクエストはしてないんですけども

4月末からアリスソフト作品の主題歌などが続々エントリーされて
この勢いだと、ほぼエントリーされた全曲入曲しそうな勢いです。うらやましい

でも何でウルトラ魔法少女まななの主題歌エントリーされてないn!????!>!???!
あとエスカレイヤーの主題歌もエントリーされてなくね?なくね??
歌えるかどうかはともかく、まなな入れてよ!ブループラネット入れてよ!!!1!!111!
夜が来る!と大番長は2曲入ってるのになぁ

ももいろガーディアンはやってないけど、主題歌は何か好きです
超昂閃忍ハルカもやってないけど、主題歌は割りと好きです…が、オク下じゃないと歌えなさそうです

シーン青……?うhうh