チラ裏

2012年9月17日

作業部屋を片付けていたら、何かよう分からんCDやらDVDやらが出てきた
確認してみると、昔のデータだったり、ビデオ録画したものをDVDに入れなおしたものだったり

2002年デイインの映像が出てきたので、つい見入ってしまった
もう7、8年前になるのか…(遠い目)。メンバーも若かった
フロント3人パジャマみたいな格好してた
しかし曲がかなりカットされているので、viewsicは許されない(もう無いけど)
ILLUSIONカットすんなや!
ついでにTOUR2007天使のリボルバーもMACHINEカットすんなや!!11!!!!!1!

Lucyのタワレコインストアライブも見つかった。これは多分M-ONやな
GRUNGY HEVEN演ってなくて残念。しかしJ.B.Honey演ってたからわりと満足

無意味にとっておいたトレス台のダンボールを分解しようとしたら
中から10年前に描いた絵が出てきてビビった

剣神ドラクエも出てきた
やるしかないのか