3月です…

気付いたら3月です…
インフルエンザから復活して、自分ツッコミくまカフェ東京開始!行くぜ!と思ってたら胃腸風邪をひいてしまってまた寝込んでいました…2週間ほど下痢してたら痔にもなってしまって踏んだり蹴ったりです……まぁうちの家系は痔エリート(祖父祖母父母全員手術してる)なので、いつか来るとは思ってたんですけどね(ドヤァア
胃腸風邪はインフルよりは辛くなかったですね、下痢は続いたけど4日ほどで動けるようになりましたわ。自分ツッコミくまカフェにもその後行けましたよ。ツイッターでもつぶやいてましたが、いつか漫画描きたいですね…
 



前回の記事で書いた「Bust blast me」の再配信ですが、2月15日から「そんなにいっぱい吸っちゃだめっ」というタイトルで配信されております。今月15日に続きが配信されました。2話ずつの配信でお得なので、前のを買ってないという方は是非よろしくおねがいします
今は新作…新作?とりあえず再録じゃない漫画の準備をしてますので、そちらの方もよろしくお願いします。


また前回の記事のことをひっぱるんですが、夏…春コミ?はスペースいただけました。今回プリコネRで申し込んでて、新刊は何かいやらしい本と愉快な本(↑愉快な本表紙イメージ)の2冊~とか考えてたんですけど、ちょっと参加自体できるかどうかあやしいです。大変申し訳有りません。理由は新コロナなんですけど、私は自己免疫不全を患ってて免疫抑制剤やステロイドを日常的に服用しているので、重篤化する危険性がある人なもんで(くわしく知りたい人はこの本読んでね)数年前に私が入院したときみたいに、アシオ不参加でしましま猫に全てを託すことも考えてますが、ほんとどうしようかなと。とりあえずアシオ自身は不参加決定しております。
本自体は時期がずれるかもしれませんが、何とか出したいなーと思ってます。そのときはぜひともよろしくお願いします。


お待たせしまくってる千の魔剣電子書籍の方も一番時間かかるやつがようやく終わったので、あと半年以内には…表に出せるはず……全部2月で終わらせるはずだったのに終わらなかったのはインフルと胃腸風邪と痔のせい…

厄年の人間に会うたびに「厄除けに行け」と言いまくってるんですが、私自身が行くべきだなぁと思う昨今です

未分類

Posted by asio