今年は梅雨が長いですね

2020年7月26日

岩手の農家の方々が「今年は冷夏になる」と言われているそうですが、最高気温33度くらいでそこそこ晴れてくれればそれでいいんです…それで……

15日にFANZAで「幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?」の4話、「性なるペン挿れ」の3話が配信されました。
「性なる~」は最終回になります。2年前の全力なのでぜひ見てもらいたい…
「幼馴染~」は3話で完結だったのですが、諸事情で「もうちょっとだけ続くんじゃ」になりました。具体的には5話まで…。4話は姉メインになります。姉が姉姉(あねあね)したい話です。制作の方は、2年前に買った背景3D素材が役立ちました。コミスタに慣れてたので、クリスタは絶妙に使いづらいのですが何とかしました…操作中に実線出ないの不便すぎるよなぁ。ねぇ。

仕事履歴の更新のことを完全に忘れていたので、今度まとめてやりたい所存

さて腰痛・坐骨神経痛はだいたいマシになってきたかなぁと…まだ足伸ばして寝られないんですけども、以前の足攣る寸前の痛みは無くなったので生活しやすくなりました。
持病の方は悪化しておりますなぁ。薬をいつもより増やしたのに数値が悪化してましてなぁ。主治医に「残念ですけど」って言われたら「ワイはもうダメなんか…?」って思ってしまうのですが、多分「今回は薬減らせないから」「薬増やすことになるから」みたいな意味だと思うんですけど
抗体検査が保険適用されることになったそうなので、追加の血液検査もしてきました。予後が分かるらしいです、すごいですね。来月の診察の時に結果教えてもらえます。ドキドキしますね

近況漫画(ほぼクリスタで描いた!カラーマンガ!)

残り2話頑張ったんですが……
海外ドラマって次シーズン前提で作られるのばっかでホントイヤ
ブツ切りでまとまってすらないので個人的には評価に値しない状態
これの直前に見たオールドガード(映画)、「特に良くも無ければ悪くもない平坦な印象」だったんですが、シスター戦士の後に評価爆上がりしました