横須賀

行ってきました
横須賀行くのは多分初めてじゃないんですが、JR横須賀駅に降りたのは初めてです。横須賀線で行きました。
どこぞのトンネルを抜けるとすぐに港に出て、その港が私の知ってる港じゃない(漁船じゃない船がたくさん!)ので、非常に新鮮でした。

よこすか芸術劇場
非常に見やすい会場でした。後ろから数えたほうが早い列だったんですが、あまり後ろさを感じないといいますか

曲目はアルバム+Long Distance Call、極東より愛を込めて、残骸、見えないものを見ようとする誤解すべて誤解だ、Coyote、idol、HEVEN、天使は誰だ、Tight Ropeでした。多分…
LADY SKELETONがすごく楽しかった!!あとOPSEが非常に壮大でした。創生期的な

7月くらいからちょっとずつ運動してたので、身体は前に比べて動くようになってきたようです。よきかなよきかな

次は12日、川口リリアです。それまでにいろいろ終わらせておかねばねば

未分類

Posted by asio