11月の予定

先週始めくらいから腰痛が再発し、起き上がれるようになった…と思ったら帯状疱疹を発しましてな……急に冷えたのがイカンのや……1週間ほどほぼ横になってました………時間が…………時間が………………

ij_ginkou3_cover
11月20日 一迅社文庫 「銀煌の騎士勲章」3巻 挿絵担当
富士見ファンタジア文庫から発売されていた『ライタークロイス』を加筆・修正・イラスト変更したものになります。
やっといろんなキャラに絵がつきました。

描き下ろしの書店購入特典はゲーマーズまんが王で付きます。
【ゲーマーズ】
ゲーマーズ
カラーイラストカード
今の季節だと、ちょい寒い絵(ちょい?)

【まんが王】
まんが王
カラーイラストカード
ファリアがドレス姿なので、イングリドもパーティードレスで

 

帯状疱疹痛いんじゃあぁあああああと薬高いんじゃああああぁぁああぁああ
しまこも獣医さん通いしててお金が飛ぶんじゃああぁああぁああああ