もう10日前ほどになりますが

22日はゴールデンボンバーのライブに行ってきました。BUCK-TICK以外のライブに行ったのって何年ぶりか
さいたまスーパーアリーナに初めて入りました。私が浦和に住んでたころはあの辺ほんと何も無かったのに、ショッピングモールやら映画館やらできやがってとギリギリしてました。ヨーカドーとホームセンターくらいしか無かった

ゴールデンボンバーのライブ映像はニコニコ生放送で年1回くらいの割合でいろいろ流されてて、それ見て「楽しそうだなぁ」と思ってたんですよね。ちょうどタイミングよくチケットも取れたので(今回埋まらなかったみたいですが…)
新アルバムお披露目ツアーとかじゃないから、ライブで演奏する(演奏してないんですが)曲も割りと固定されてるので、私のような素人でも楽しめるわけです。ライブで演る曲を好きになるとお得

B0uI_uiIMAApMZbワンマン不安とか聞きたいけどやらないだろうなぁ…と思ってましたが、登場SEがワンマン不安で一気にテンション上がりましたね!抱きしめてシュバルツでは喜屋武さんソロと樽美酒ソロ(ほんとひどかった)も楽しめましたし、トラウマキャバ嬢と毒グモ女ではちゃんと振りもできたし(初めてちゃんとできた)DAIGOの写真にモザイクかかってない!と思ってました。DVDではモザイクかかってるんですよ
ホモ演劇も楽しかったし(いつもちょっと良い話風なのがまたウケる)、レッツゴーKYとかタイムマシーンが欲しいよとか今夜はトゥナイト聞けたし、女々しくてで踊れたし、ギター侍も久々に見たし、とても楽しかったです。帰りにメンバーパッケージのファンタももらえました。これはうれしい

あ、2日後にあったBUCK-TICKのファンクラブオンリーライブには行けませんでした…今回は前回の倍は余裕あったはずなのにおかしい。9月何してたんだ(多分寝てた)
そんな感じで頑張った(がんばりましたよ)「銀煌の騎士勲章」3巻は11月20日発売ですのでよろしくお願いします。そのうち書店購入特典とかお知らせします。

あと冬コミもスペース取れました、こちらについてもまたのちほど