冬コミのこと

先日の記事にも書きましたが、冬コミのスペース取れてます。
12月30日(3日目)東タ-60b「出涸らし同盟」です。巫女さんスペース!
新刊は今のところ3冊予定してます…が、ここから何冊消えるのか(消極的)

1冊目は、4月のコミック1で出した高山神社のはるかさん本に10ページくらい加筆してオフセット化したものです。30部しか作ってないから、新刊として扱っていいよね…的なそんな本です。ビッチさんとかティッシュの人たちとか、あとあの漫画の続きとか描きます。白黒コンビも出てきてなかったんで、出したいなぁとぼんやり思ってます。

2冊目は、魔弾の王と戦姫でギャグ本を出したいなぁ…と……同人誌なので、原作ではありえないシチュエーションのものを描きたいとずっと思ってました。具体的には今年の初夏あたりから…みんなで海水浴に行く漫画とか描こうと思ってます。決して普段の服を描くのがめんどくさいからじゃないです、ほんとほんと。10ページくらいの漫画を2本ほど入れたいと思いつつ、両方同じような展開なので、どっちか入れない可能性があります

cover013冊目は、アリスソフトの武想少女隊ぶれいど☆ブレイダーズでと思ってたんですが、ここにきて今アニメでやってる繰繰れ!コックリさんの女体化コックリさんにハートを打ち抜かれてしまったので、多分コックリさん本になるかなぁ、と……女体化コックリさんがゲスタヌキにいやらしいことされる漫画描きたいです、二次創作でエロマンガ描きたいと思ったのは初めてかもしれません

ぶれ☆ブラは公式でまなな出されちゃったからなぁ…描きたい漫画はあるので、ペーパー本とかに組み込むかもしれません。時間あるといいな☆ミ

こんな感じで考えてる今日この頃ですが、すでに11月26日です。
今は千の魔剣と盾の乙女最終巻の絵を描いてるんですが、それ終わったらすぐに銀煌の騎士勲章の作業なんですよね…フフ…
結果は冬コミ3日目で!^q^

同人

Posted by asio