今日はまた夏日だそうですよ

2012年9月17日

蒸し暑くなるとか勘弁して欲しいです

先週から私の心に圧し掛かっていた案件を一つ片付けて(電話で5分話すくらいなんですが…)
ちょっと心が軽くなりましたが、体調不良で2日ほど丸々寝込んで色々やばい状態です。
寝込んだら勢いが止まってしまって、またローテンションになってしまってますが
何とかしたい今日この頃です。はぁ(テンション下がる)

あ~あ~明日になんか~ならなきゃいい~のに~
あ~あ~明日になんか~ならなきゃいい~のに~
9月って30日までなんですよね…(テンション下がる)

あれっ、でもあれですか。ライブツアーチケットは3週間前発送だから
もうすぐ発送なんでしょうか。やったーーーーーー!
でも締め切りも近づいてくるじゃないですか!やだーーーーーーーーー!

新アルバムとライブは、ぼ、僕の最後のドーピング剤、なんだな
あっ何かちょっと元気になってきた

RAZZLE DAZZLE超楽しみです