もう13日だと?

2012年9月17日

私の中ではまだ正月明けたばっかくらいなんですが…おかしいな…

今度の土曜に大阪行きに使うカートカバンを買いに行こうと思ってたら
土曜って出発日じゃないですか
何かがおかしい 何かがおかしい

そんな感じですが、16日はインテックス大阪のこみっくトレジャーにサークル参加します
A-66ab 「くるめにゃん吉とコバンザメーズ出涸らし同盟」 猫屋敷ねこ丸先生と合同スペースです

基本的に冬コミで出したものと変わらないのですが、古いアリス本を何冊か忍ばせました
2001年発行のかえるにょ国にょアリス本と2002年発行アンビヴァレンツ本と
2004年発行の大番長本2種とウルトラ魔法少女まなな本(5冊出てきた…)、
2005年発行のランス6本と2009年発行のママトト+まなな再録本(2冊出てきた)を持っていきます
というかダンボールに入れたような気がします。
机の上に無かったら聞いてもらえると幸いです。

ペーパー本はできたら出したいのですが、今のところ行きの新幹線内で書くことになりそうです
そんな感じでよろしくお願いします