コミティアお疲れさまでした+お仕事情報

5月26日に東京ビッグサイトで開催されたコミティア148に参加された方々おつかれさまでした、出涸らし同盟にお越しくださった方々どうもありがとうございました。

久々のイベント参加だったので、国際展示場駅からビッグサイトまで歩けるんかなとも思いましたが、気候も良く良い感じにたどり着けました。ビッグサイトも本当久々で(19年の冬コミ以来ですわぁ)、入り口から東館まで遠いな!って改めて思いました。

新刊の方はboothで頒布してるので、興味ある方は覗いてやってください。

次回参加イベントはどうなるか分かりませんが、11月のコミティアの日程次第かなぁとか。
8月は夏コミ翌週で印刷所さんも厳しそうですね

【お仕事情報】
「エッチなお汁が…いっぱい出てきちゃう…」淫らに乱れる酩酊女子と泥酔イキ濡れSEX!
タイトルにもあるように泥酔アンソロです。8ページ描いてます。
昨年の春?夏?に原稿描いてどうなったんやろ思ってたアンソロが出てました。普段使ってないところで配信されてたので、FANZAとかで調べても出てこないわけですな