コミティア148サークル参加しますのでお品書きなどを

2019年冬コミ以来のサークル参加です
体力がめっきり無くなってるのでいろいろ不安です

5月26日(日)東京ビッグサイト
東1ホールP49a 出涸らし同盟

新刊

最高の再興!陰キャが神社で大改革!
B5 32ページ 500円
タイトルが考え付かなくて縞々々々に考えてもらいました。最初送られてきたときは「舐めとんのか」と思いましたが、ちょっと考えてみたら分かりやすくて良いタイトルだと思います(褒)。デザイン自体は10分くらいでやっつけたので、もっと何とかしたかった感アリアリ🐜です


サンプル6ページ分です。だいたいこんな感じ
この本お買い上げの方に先着でカラーメモ帳をお付けします

あと日常漫画本を出したいのですがギリギリまでどうなるか分かりません…

【多分持っていく既刊】

HR へいせいをよそおうのはつれぇわ
B5 28ページ 500円 2019年12月発行
千尋の極みのキャラたちが高山神社にある田舎旅館で原稿合宿というギャグマンガ。これまで描いてきた漫画のキャラごちゃまぜ本みたいな
参考:幼馴染みのおしまい〜三姉妹とH三昧〜 妄想コミカライズ!


neko and …
B5フルカラー 20ページ 500円 2019年4月発行
うちの猫たちメッチャ可愛い本


ネットで見かけた愉快な人々
A5 28ページ 300円 2017年4月発行
実録系4コマです


入院中に描いてた日記マンガまとめ本
A5 28ページ 200円 2016年4月発行
入院中に描いてた日記漫画をまとめたものです
もしかしたら持って行かないかもしれません

荷物あさってたら見つかった3冊目の単行本「はるか色ミダラ」を何冊か持っていこうかと…卓上には出しませんので、持ってきてるかどうか聞いてください。定価です。

ビッグサイトに行くこと自体がほんと久々なので、多分グッタリしてると思いますが、当日参加される方々はひとつよろしくお願いします🖐