2024年になってしまってました

2023年10月に、27年想い続けてきた大事な人を亡くし、2024年元旦に一族私以外全滅の危機になり(無事で良かった)、そして先日17年7か月一緒に暮らしてきた大事な猫を亡くしてしまいました


まだ若い頃のレオル。9歳くらい。そんな若くなかった

エジプシャンマウの平均寿命は12~3年なので、かなり長く生きてくれたんですが、もうちょっと一緒に居られると思ってたんですけども…何というか急でした。腎臓は悪かったのですが体臭も悪くなかったし(末期になるとアンモニア臭がする)、口臭もいつも通りの臭さだったし、薬飲ますときの抵抗力も強かったし、体重もまだ4.3キロくらいはあったし、18歳の誕生日まではといかなくても、今月いっぱいくらいは一緒に居られると思ってたんですが……

いろいろ考え込んでしまうのですが、向こう側でうまくやってほしいです。しまこと櫻井さんに遊んでもらわっしゃい

諸々についてはまた後日