どうぶつの森~しま村の住人~

2012年9月17日


しま村に住むアシシラーさん
ファッションセンターと間違えられそうですが、何の変哲のない村です
しかしDS版よりも村が広いので、村の管理が大変です

RUU_0027.JPG
ビアンカさんにあだ名をつけていただきました。
ビアンカさんはわかっていらっしゃる…アシシシ☆アシーシッラーズですよ!

RUU_0037.JPG

いつの間にか、アシシラーのことをアっさんと呼ぶようになりました。
ギャル系はフレンドリーでいいですね。
同じ住人のキャビアとたまには避けられてるような感じなので
仲良くしてくれる住人はありがたい存在です。ウウッ
あれ?キャビアもたまも猫だな…おかしいな…
RUU_0039.JPG
狼系のシベリアです。狼系はカッコカワイイので、仲良くしていきたいです。
シベリアは名前を見たときから、口癖を「ぞね」にしたいと思っていたので
ようやく願いがかないました。やりました。
あとはできればコック帽を被らせたいのですが…

RUU_0021.JPG

また何かエロいせりふですね(色々すいません
メリヤスさんはお部屋にたくさん洋服を飾っています。
足踏みミシンもありますし、もしかしたら自作かもしれませんね。
原料のことを考えると少々ドキドキしますが、まあそれはそれで…
メリヤスさんはとてもかわいいので、やはり仲良くしていきたいです。
わたし系は素直でかわいい。

そういえば、アルベルトが「僕、もしかしたら引っ越すことになるかもしれないんだ~」と誘いうけをしてきました。「そうなんだ、さよなら」と返すと、「まだわからないんだけどね」と焦りだします。非常にウザイですね。