アシシラーさん近況

2012年9月17日

お菓子家具集めもとりあえず一段落、増築も一段落して
しばらく放置気味な、しま村のアシシラーさん

っていうかどうぶつの森やってる余裕無い
このゲームは、虫取りしてる間に2時間とか経つから困る

そんな感じでこれまでの写真など

RUU_0095.JPG
虫取りしてる最中に、結構風船が飛んできてました
それをよく打ち落としてたんですが、何か知らんけどやたらとマリオグッズばかり出ます
すごくたまってきたので、地下をマリオルームにすることにしました。とてもカオスです

RUU_0096.JPG

1UP 1UP

RUU_0098.JPG

虫かごも置いて、さらにカオス度が上がりました

RUU_0094.JPG

何か知らんけど住人が集まってまいりました
何があったんでしょうか

RUU_0088.JPG

ビアンカさんが服に飽きてきたそうです
この服は、アシシラーさんがグレイシーグレースで初めて購入したプリンの服です。
どういう経緯でかビアンカさんに回っていったのですが、ビアンカさんはもうグレースブランドの服に飽きちゃったそうです。それでも、まだ着てくれているようです。ツンデレってやつでしょうかね

RUU_0090.JPG

ピラルクー・ピラルクです!
ガーか何かかな、と思ってたのでビックリしました

RUU_0078.JPG

何度見てもサメのアゴは良い
レオルもこんな感じ