どうぶつの森~劇場版キャラ~

2012年9月17日

劇場版公開からもう2年ですか
劇場版のEDクレジット最後に「Wiiでお会いしましょう」って出てから2年ですか

まあそれはそれで

RUU_0001.JPG
まずはビアンカさんです。
ビアンカは、DS版プレイ中、最初に他からやってきたキャラなので
結構思い入れがあります。映画に出てくれて嬉しかったです。
変わっておられないようで何より

RUU_0011.JPG

街で会ったサリー。
劇場版では主役級でしたね。すごい良いとこ取りだった。
けけボッサは衝撃的でしたよサリーさん
RUU_0012.JPG
街で会ったブーケ。相変わらずです、非常に相変わらずです。
劇場版では、一番人気だったんじゃないでしょうか。キャラグッズも、ブーケばかり売れていたような気がします、というか実際そうだった。いつもサリーばかりが売れ残っていた。
チェキチェキー

あれ、後ろにいるゴリラもそうじゃなかったっけ
なんて名前だったかも忘れてしまいましたが、声がジャイアンだったことだけは覚えてます

RUU_0019.JPG
キモワニのアルベルトです。

劇場版ではやはりキモかったです。
アルベルトは、賄賂で仲良くしてもらおうとしています。
パシリ一直線です。

今のところはこんな感じです。


RUU_0007.JPG
ビアンカさんエロすぎwwwww
誰だこのテキスト考えた奴はwwwwwww

RUU_0009.JPG

クスリが効いてるみたいです。
一体何のクスリなのだろうか…謎は深まるばかりです

RUU_0015.JPG
クスリが体にも心にも効いたみたいだそうです。キマったということなんでしょうか。
花火のびんせんにもそれが表れているようです。
ドンドンパンパン ドンパンパーン(ドンパン節)

恐ろしい恐ろしい