しま村つれづれ

2012年9月17日

地味に写真がたまってたので、ぼちぼちと載せていきます
長くなるので続きからどうぞ


RUU_0159.JPG
遠くに見える橋に誰かがいますね。
ラコスケのようです

RUU_0160.JPG
流れています

RUU_0161.JPG

どんどん流れています

RUU_0162.JPG
まだまだ流れますよ
あ、でもこの先って……

RUU_0163.JPG

あーーーーーーーーーっっっ

RUU_0164.JPG

貢物を要求して、ガキんちょに大人気になるのでしょうか
少々疑問が残りますが、本人が幸せそうなので良しとしましょう

RUU_0158.JPG

最近引越してきたもんじゃの家にお邪魔しました。
和風な家具でそろえていますが、部屋の真ん中の宇宙ステーションが
非常に気になります。
気になるといえば、招き猫が3体もあるのも気になります。
何気に右手をあげているのと左手を上げているのがいるのも気になります。
気になるところだらけです。

RUU_0156.JPG

ピーチクさんが何かエロいせりふを吐いています!
ピーチクさんは名前からしてちょっと危ないと思います!
任天堂はもうちょっと考えてよね!

RUU_0155.JPG

街に出かけたら、ブーケとサリーが一緒にいました。
劇場版コンビですね!ちょっとレアなひとときです。

RUU_0138.JPG

ビアンカさん興奮しちゃったそうですよ
かくれんぼで濡れ濡れですよ(すいません
任天堂はもうちょっと考えてよね!