コミティアお疲れ様でした

2012年9月17日

日曜に開催されたコミティアに参加された方々、お疲れ様でした。雨で大変でしたね~
そんな中、うちにスペースにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。

準備的にはかなり良い感じにできていたのですが、いかんせん寝不足っていうか眠れなかったので(子供か)、かなりキツイ状態でした。最初はコンテやってたんですけども、眠ってしまいそうだったので途中で投げてしまいました…ペーパー本を読み直してました。

hakonenasi.jpgプリントしてる時は「何という自己満足」と少々自己嫌悪に陥ったりもしましたが、翌日(というか数時間後)読んでみたらやっぱ面白かったのでまあ良しとしましょう、12ページ本にできたことですし。アシーシッラーズとかいってるわりにはアシーシッラーズ漫画が2つしかない方が問題ですね。
箱根漫画については→参照にて
インフォメペーパー本なのに、冬コミについての情報が全く無かったりスペースNOすら書いてなかったりしますが、まあそれはそれで…

声かけてくださった方々、どうもありがとうございました。漫画読んでますと言われるのは恥ずかしくもあり、嬉しくもあり…ありがとうございます、ありがとうございます。より一層頑張っていきますので、これからもひとつよろしくお願いします。

ちなみに、今回配布したオマケはチロルチョコでした。ビスケット入りとミルク入りがありましたが、どちらが多く出たんでしょうね

寝不足と空腹でボロボロになりながら帰宅。途中駅で下車して、美味しい鴨せいろを食べました…美味しかった………
帰宅したら即寝でした。夜7時に寝ましたよ