エアコミケとやら

時間の感覚とかいろいろおかしくなってる昨今皆さまいかがお過ごしでしょうか。もう5月…?嘘やろ…何か暑くね…?とか私はいろいろ混乱しています。

さてコミケ98が中止になりまして、ネット世界ではエアコミケが行われておりますね。うちもスペースいただいてたことですし、新刊も作れなかったし、何かするか~と思い、とりあえず5月4~5日、boothの頒布物を全品100円引きにします。4冊以上買うと送料分ロハになったりしてお得です。(お皿は梱包の関係で不都合が起こるので、一旦リストから外しますね)
あとアナログいおまけとして何かちょっとしたイラストを添えますので、購入者の方は注文番号と描いてほしいキャラを書いてメッセージ送るとこから送ってください。
出涸らし同盟出張所

【注意事項】
・こちらからは発注者・送信者が分かりませんので、必ず注文番号を入れてください
・即売会で描くスケブと同じレベルのものになります
・モノクロバストアップです
・ジャンルは何でも構いませんが、私が知らない場合「コレジャナイ」感あふるるものになる可能性があります
・エロくはなりません