とりあえず日曜のコミティアのことを

2012年9月17日

もう金曜の夜なので書いておかねば…

tiisaiaobudai.jpgスペースは「と27a」です。
アオブダイPOPを作っていきますので
それを目印にしてもらえればと思っています。
めんどいので絵も描きなおさないので
多分この絵→のままです。

新刊は無いのですが、いつものカオスペーパーを持って行きますので「ペーパーくれよ」と一声かけていただければ、そっと差し出します。ついでに何かも差し出しますので、よろしければどうぞお立ち寄りください。

スケッチブックは、「アド街見ました」と言ってくれれば描きます(笑)が、キャラ指定はしっかりお願いします。何でも良いというのは無しで

既刊については続きにて


【既刊】
全てオリジナルの読み切り漫画です。

haroin.jpg
来襲!!妖怪はろいん
B5サイズ 24ページ 成人向け 2007.12発行 ¥500
何か3冊だけ出てきたので持って行きます

nekomatome.jpg
ASHISHIRA-HARASHIRO 2.O
B5サイズ 68ページ(カラー4ページ入) 2007.12発行 ¥500

dtd.jpg
DTD 胎児
B5サイズ 40ページ 2006.02発行 ¥500

jomk.jpg
JUST ONE MORE KISS
B5サイズ 54ページ 成人向け 2005.08発行 ¥600

同人

Posted by asio