散々ディスりましたが

2012年9月17日

無知は無知なりにホトソプCS4のフォローもしておこうかと思います

何かパスの動きは面白い感じですよ、ニョキニョキしてて(フォローになってない)

あとカラーは別に不具合があんま出ないような気がするような気がするので
やはり他ファイルからレイヤーを移動する処理が苦手なのかなぁとか思ったりします
カラーは別に他ファイルからレイヤー移動させてくることないしね

あと(2回目)データの処理は上手いんじゃないでしょうか、よくわからんけど
同じファイルでも、CSとCS4ではデータの容量が半分くらいになっているのです
なっているというか、そう表示されてるのです

何かそんな感じ

ブラシも基本的なものしか使わんし、別に古いバージョンでも全然いけるんだけども
対応OSやマシンスペックの問題で、新しくするしかないんやな…悲劇やな…
アドビは悔しかったら64ビット対応のCS出して【結論】