チラ裏

2012年9月17日

近日オープンするホテルに宿泊モニターってきました。
夕食に3時間かかりました。
設備はかなり良かったです。オープン前だし、とても綺麗でした。新しいホテルだから、ちょっとボンドっぽいニオイもしましたよ

今日は秋葉原を徘徊してました。ヨドバシの健康っぽいところで食事してからメモリーオーディオコーナーに行ってみたら、とんでもなく値下がりしててビックリしました。なんて安くなってるんだ…もう愕然。今年初めに一つ買ってるんですが、当時買った値段だと今では2~3段階上のものが買えますよ。こんだけ安くなってるなら、もう一つくらい欲しいなぁとも思いました。

最近ずっとからあげとクレープが食べたいと思っている