今日は割と涼しかった

2012年9月17日

今のうちにと、背景資料用の写真を撮りに出かけました。これで次のも困らないぜ!

あとダークナイト見てきました。
ポスター見たときから「??バットマン??」と思ってたんですが、バットマンでした。
何というか、飽きない展開がすごいなぁと思いました。あとジョーカーが櫻井さんに見えて仕方なかったんですけど、ヒース・レジャーはすごいなぁとか惜しいなぁとか、クリスチャン・ベールは神とか、バットモービルは毎回大破してないかとか、モーガン・フリーマンは私でもすぐ分かるとか色々思ってました。
桂君も大喜びですね。ZETMANですね。

ただ失敗したのは、映画館選びとチュロスですね…
某ショッピングモールのシネコンで見たんですが、ロビーとかは快適なのに、映画見るホールが生温いというか空気がすごく悪くて気持ち悪かったです。ペットショップのニオイもした。何なんだ
チュロスは、チョコレート粉末がボロボロサラサラと落ちてきてもう大変!みたいな。「みたいな」じゃなくて、実際口に入れて噛みつくたびにチュロスを持つ手にサラサラと粉末がかかってべたついて大変でした。やはり映画見るときは物を食べるなということだったんだろうか