雨のちくもり

2012年9月17日

昨晩は深夜まで某ファミレスでコンテやってて、大体できたので帰宅
3時間ほど寝てからモソモソとコンテ完成させました。

先月はどういう進行状況だったのかを見てみたら、1回目のコンテ提出が22日、2回目のコンテ提出が25日という恐ろしいスケジュールですよ?何コレ?クエスチョンマークで頭がいっぱいです。
そんで下描き提出が28日ってwwwwwちょwwwwwwww何考えてるのwwwwwwwwwwww
それでも9月1日には完成させてるんだなぁ、どうなってんだ

それ考えると今月割と余裕じゃね?とか思ってしまいますが
そうでもないので気を引き締めてがんばゆ

ほんでコンテは通ったんで、次は下描きだお
コンテ通った後はペットボトルをつぶす仕事をしてました。頑張った。
明日忘れずに捨てねば