ばんがいち見本誌いただきました

2012年9月17日

もう木曜だか金曜のことになるんですが
コンテでいっぱいいっぱいになってすっかり忘れていた、イカンイカン
紙面ではどうなってるかとか、確認はしないとネ

トーンの濃さの感覚を未だに掴めてないもんで…
何か61番薄くね?とか思うわけですよ。
そもそも61番って何だよとか色々グルグル考えてしまうわけですが
60番の10%でいいんですよね?違ってたらどうしよう、超恥ずかしい
そもそも何で肌の影は61番なのとか色々グルグル(以下ループ

えーと好きなトーンは白カケモヤです
あとICの931番は鉄板です
ICユースで好きなトーンはたくさんありますが、番号覚えてません

最高にどうでもいいんですが、今回ネクタイに使ったトーンは
「欲望」って名前が付いてましたよ(実話)


030309.jpg画像はコンテからどうでもいいものをチョイス
うろおぼえで描いたししまいがひどすぎて笑える
本誌のししまいはアレでも資料見て描いたんですよ…ですよ…

端が切れてましたね。ギリギリに台詞や効果入れる私が悪いんですが
しかし一つはネタ的に断ち切り付近に入れなければいけないものだったので、仕方ないかなーとか…スイマセン。まあ話的には別に重要でもなんでもない部分なんでいいかなーとか。そもそも話など無いと?すいません全くその通りです

話の本筋に全く関係無い小ネタも色々入れてるんで、わかる人は嘲笑してください。あまりにどうでもよすぎるので、分からなさ過ぎるんですけども

タイトルは、話を作った日に散歩してたら眠眠打破のステッカー貼った車を見たので、「マンネリ打破」と担当さんに言ったら即ボツでした。即ボツになった日に散歩してたら、また眠眠打破のステッカー貼った車を見たので、これは運命なんじゃないかとも思いましたが、何かよくわからんけどアレに落ち着きました