【記録】予約争奪戦敗北【更新中】

2012年9月17日

千疋屋また取れなかった…信じられない

繋がった時点でまだ空席状態も○だし、今回はいけるぜ!と思ってフォームに進んだら
その時点でもう既に予約人数の選択が1のみになってました。
ここで動揺して入力が遅れたら、もう終わってました

なに これ

さて10時から電話電話…
編集さんはどうなるか


【結果】
編集さんは電話が繋がったものの、その時点で既に完売していた模様。
とりあえずキャンセル待ちの予約を入れてくださいました。ありがたやありがたや

ちなみに私もPC作業の処理待ち中にボチボチと電話してたんですが、「ただいまこの回線は大変混雑しています」というNTTアナウンスにしか繋がりませんでした。

こんなにも繋がらないもんかと思うと、去年に取れたのはすごい幸運だったのかなぁとか思ってしまいます。前からこんなんだったんだろうか

次回対戦は10月1日です。