5月です

2012年9月17日

最近非常に過ごしやすいというか気持ちの良い気候で
今日も調子に乗って1時間ほど散歩がてら買い物に行ったら、夕方になってくしゃみ・鼻水・目のかゆみなどいつものアレに苦しまされました。ちくしょう!ちくしょう!

コミティア用の荷物を送ったので、とりあえず直接参加予定が確定になりました(?
スペースNOは「ち25b」です。新刊はグダグダコピー本を予定してますが
まだページ数など確定してないので…確定は前日夜くらいになるかと
コミティアに行ってみようかとか思ってる方は、気が向いたら寄ってやって下さいね
とはいえ、1時くらいに撤収しなくてはいけないのですが…

明日2日はトミーウォーカーのGWオフ会に参加予定です
ここ見てる方で参加される方々は、声かけてやってくださるとありがたいです
12時くらいで帰らなくてはいけませんが、できるだけ絵も描きますので
ひとつよろしくお願いします。