夏です

春から夏へ季節はうつりかわり…
放置したいわけではないのですが、放置状態で申し訳ありません…

【とりあえずのおしらせ】
多分今月か来月に電子単行本が出ます、紙でも出ると言ってたのに電子だけです、申し訳ありません…というかこれに関しては私自身がむしろ被害者であるので責めないでいただきたく…
もう1冊分も出るはずなんですが、カバー絵が全く思い浮かばないので、配信はまだ先になるかと思います。

千の魔剣の方はほんとにほんとにあとちょっと…あとちょっと
最後のカバー絵の8.5割くらいできてる(はず)

あと秋から春くらいにかけて漫画連載していく予定で現在ネーム描いてます。こっちも電子配信のみとなります。
イラスト絵から漫画絵への切り替えがちょっと大変ですが、何とか慣らしていきたく…あと持病の関係であんまり長時間作業できないんですけど、今んとこちょっとずつ持ち直してきてるので、こっちも何とかなればなぁと思ってます。何とかなれーッ(ハチワレ)

前回の記事でプロトアーサー出ませんって書いてましたが、その後出ました
今ニョロニョロと2部6章進めてますが「妖精~~~~~!!!!!」と情緒不安定になってます。キャストリアかわいそうすぎてアアアアアア……あとあいつはもっとむごたらしく苦しんで死んでほしかったのですが…ああー

前回からこれまでに描いたらくがきなど

もぐらコロッケとピエロのファンアートです
もぐコロ単行本3巻早く出ないかな…


呪術廻戦の五条先生です
アニメ1期のOPがすごい好きでねぇ…


かんかん橋を渡っての姑さんです
「何だこの漫画…何だこの漫画……」と思いながら読み進んでました


職業殺し屋の蟷螂さんです
主線を引くのが楽しかったのですが、どのペンだったか記憶になく分からなくなって泣いてます