3月です

年度が変わる前に更新したのでセーフ(アウト)
12月31日に何か書いてたやつがあったんですが、あまりに暗かったので破棄しました。

えぇと2月15日に「幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?」の1~3話合本版が出ました。単話で持っていらっしゃる神々には関係ない話題ですが、未読の方は是非よろしくお願いします。単話よりちょっとお安くなってます。ちょっと
元々3話完結用で作ったものなので、「つづく!」な感じはなく、これだけでお楽しみいただけるかと思います。

読んで、「お姉ちゃんが気に入った!」という方は4話、「妹が気に入った!」という方は5話を購入して読んでいただけるとよりお楽しみいただけるかと思います。「次女が気に入った!」という方は1、3話を繰り返し読んでいただければ

今現在はとりあえず「千の魔剣~」のカバー絵を延々と塗ってます…もうちょっと…もうちょっとだけ待って………クリスタにパスが無いのが悪い

年単位でクリスタ使えるようにならんとアカンと言い続けてきたんですが、2020年にようやくコミスタから移行できましたというか強制的に移行するしかなかったというか
まぁ何とかクリスタ使ってモノクロ漫画やカラーイラストを描いてます。もっと効率のいいやり方見つけたいなぁと思いつつ、フォトショップもCCからCS4に戻りたいなぁとずっと思い続けてます。web用機能とかいらんがや……勝手にアップデートして環境設定初期化すんなやとかブラシツールボックス大きすぎるとかつらいことばかり


そういえば先日風呂湯溜まるまでの時間で衝動的に玉藻をらくがきしたんですが、その翌々日くらいにプロトアーサー狙いでガチャったらすり抜けで出てきましたわ
玉藻はメインアカでの初☆5なんですよねぇ、あんま使ってないけど…
プロトアーサーは出ません

持病の方はステロイド15ミリにして3か月、ようやくCK値が3桁になりました!990!明日通院日なんですけど、順調に下がってくれてるといいんですが