気が付いたら10月半ばで

2020年10月16日

先月更新し忘れてましたわ…サーセン

「幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?」の5話は9月15日に配信されております。妹ルート回です、よろしくお願いします。じたばたする妹おもしろかわいいですよ 😉

今月は「コンな彼女が欲しい!」が配信開始されてます。諸事情により単話未配信だった作品たちと同人誌からの再録の作品集になります。
→こちら修正前の扉絵です。完成版は涎の量が減っております。扉絵ラフめっちゃ描いた気がします
塗りはもうほぼクリスタですね…ホトソプは最後の仕上げとCMYK変換くらいにしか…使いづらくなったから…

以下作品紹介↓

【コンな彼女が欲しい!】
タイトル作です。2014年春の作品ですが、カラーとか今見ても結構いいのでは…?と自画自賛しております。この作品についてはちょっといろいろありまして、単話配信を止めてもらってました。当時の問題点を無くし、今回大幅に修正してのお届けになります。オチも変更してますので、当時読んだ方もお楽しみいただけるかと…

【襲来!妖怪はろいん】
同人誌からの再録になります。2007年に出した同人誌を2017年に描き直したものなので、絵柄的には一番新しいものかと
2007年版はロリでしたが、2017年版はギャル(死語?)となっております
季節的にちょうどいいですね 🙂 (配信開始時)

【日常、ときどき痴女】
2012年秋に描いたものです。電車内での痴女モノになります。
地味に加筆・トーン追加・仕上げ修正などしてるんですが、大幅には手を加えてません。割と今でも見られるものなのでは…?と自画自賛以下略

【あなたのお医者さん】
2012年初夏に描いたものです。あんまり手を加えておりません。割と珍しいシチュエーションのものではないかと思います。今見るとさすがに絵が古いすな…目にもう少し手を入れれば何とかなったのだろうか

■以下近況■

飼い猫のエジプシャンマウ・レオルがあんまりご飯食べなかったりして小さくなってきてる…と思ってましたが、先日動物病院に健康診断に連れて行ったところ、前回の診察(昨年末)の時より太ってましたわ。小さくなってませんでしたわ。元野良キャットのしまつぐがビッグキャット(体重、拾った時の10倍になってましたわ…)なので、比べて見たら小さく見える程度でしたわ。考えてみれば、ご飯も一度に食べる量が少ないだけで、総量は減ってませんわ
血液検査の結果も年相応じゃないかなぁと…一応ごはんは気を付けてるつもりですが、もっとウェットフードを食べてくれるといいなぁと思ってます。昔は好き嫌いなく何でも食べてくれたんですけど、年寄になって好き嫌いが結構出てきましたわ

現在は千の魔剣リミックス版の絵と漫画をせっせと描いてますが(もう本当にすいません…本当に全部ワイのせいや…)、10年前も同じことやってたなぁとフと思いました。単行本作業やってたら本当に10年前そのものなんですが、単行本はまだもう少し先になるそうです。さすがに来年には何とかなるんじゃないかな…なってるといいな……本出たらよろしくお願いしますネ 😉

日光に行って揚げゆば饅頭食べたいです

持病が良くならんので、switchは眠り続けています。来月は桃鉄が出るので、起きるのはその時でしょうか……誰かオンライン対戦やりましょうや、徳政令カード使用禁止でひとつ