猛暑ですわ

誰や今年冷夏とかゆったん…

8月ももう終わりなんですけど、今月はめちゃコミの「性なるペン挿れ」の続き配信しかないです…すみません
9月は「幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?」の5話が配信されると思います。妹ルート回です。こういうキャラはとても得意というか描いてて楽しいので作画作業は最後まで辛くなかったですね(構図が思いつかないとかそういうのはめっちゃあったんですけど)。コロコロ変わる表情を楽しんでいただければ~
10月は電子配信したことないものをまとめた作品集が出るかと思います。

【近況】
持病:ステロイド増やしたら一応数値はちょっとだけ下がりましたが、増やした量のわりには下がってないので、あんま良くはなってないんだなぁというところでしょうか。増えてはいないので、とりあえず現状維持でもう一月様子見です。CK値が上がってしまうのでフィットボクシングできないのが難…2か月ほどできてないです…エアロバイクはゆるゆる漕いでます
前回の記事で書いた予後が分かるという抗体検査結果が出ましてな。ワイの持病はいろんな合併症を起こすことがありましてな。ガンになった人の血液を調べてみたらAという抗体が検出され、間質性肺炎になった人はB、特に何もなくそのまま過ごした人からはC、皮膚症状と筋炎症状を繰り返す人からはDという抗体が検出されることが分かったそうです(当然ですがABCDは仮の値です)。AとBはやばいので、これが出たら治療をキツくしなくてはいけなくて、CDは予後が良いので割と安心して良い部類だそうです。
そんで、先生から「残念ですけど…」と言われて血の気が引いたのですが、私の血液からはどれも出なかったそうです。なので今後どうなるかわからんと。「残念ですけど」ってのは何の結果も出なくて残念ということで…個人的にはこれからYOUはガンになるでって言われなくてよかったと思っております。5年前に入院してた時、同室の人が「間質性肺炎が発症したら3日で死ぬ」って言われてたのでこっちもブルブルしてました(ちょっと持ってる)(皮膚筋炎の人は間質性肺炎になりやすいそうで。私は皮膚症状は無いんですけど)
どんどん研究が進んで何か予後が分かる新しい抗体見つかるといいなぁと思っております。応援してます

ネトフリ映画:「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」が大変面白かったです。ほのぼのコメディと思ってたんですが、後半盛り上がる盛り上がる…ギャグとホラーは紙一重って良く言うじゃないですか。ギリギリの線を綱渡ってるなぁと思いました。
これの日本版を考えてみましたが、こんだけ明るい感じにはできないだろうなぁ…まぁ明るい言っても狂ってるんですけども

旅行:日光に行ってきました。温泉入りに行っただけなんですが…そのうち漫画にしたいですね。石和とちがって(?)楽しかったですよ。揚げゆばまんじゅうが大変美味しかった…あれを買うためだけに日光行ってもいい…路線は違うのですが、東武ワールドスクエアもとてもオススメです。暑くも寒くもない時期に行くと良いですよ

来月からBUCK-TICKの新譜ツアーが始まるんですが、今回は見送りました…フィルムコンサートで席に間隔あるとはいえ、現在の体調では行ってはアカンやろと…TOUR SEXTREAM LINERからライブ行き始めて、今回初めて全部諦めることに……ううぅ…早めにBD化してもらえるといいな