電子単行本が出ました

電子単行本っていうんだろうか…?
16年末から17年前半くらいにwebばんがいちで連載してた「Bust blast me」がひとまとまりになって25日から配信されてます
asio_1

【持つべきものは「可愛くて癒されて巨乳の彼女!!」。落ち込んだ時に「おっぱい揉んでみる?」と聞いてくれる彼女。そして自分から仕掛けて来たくせにビンカンで、感じだすとメロメロになってしまう彼女。そんな彼女・のぞみと同棲して、ラブラブ&妄想が詰まった様々なプレイで腰が立たなくなるまでHするとし君の笑いありHありHありの萌え燃えラブストーリー。男の夢とロマンと性欲を満たすアシオの新作を堪能せよ <収録作品>Bust blast me/Bust blast me2/Bust blast me2.5/Bust blast me3/Bust blast me4/Bust blast me5】
DMMのページ行けば同じ事書いてあるんですが(というかそっから持ってきた)、とりあえずこういう話らしいですよということでひとつ