あけましておめでとうございます+冬コミお疲れ様でした

2014年1月5日

あけましておめでとうございます
昨年はなかなかに散々な年でしたが、今年は良い年にしたいなぁと思ってます。

P1000400それはさておき、冬コミ参加された方々はお疲れ様でした。
天候もおだやかで、過ごしやすい冬コミだったなー…っていうか暑かった!1!歩いてたらめっちゃ汗かいた!
そんな中、ウチのサークルに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
人の流れがすごいとこで、前を見ていると酔ってしまうくらいだったんですが、そんな中でも寄って下さった方々には本当に感謝します。なかなかゆっくりお話等できなかったのが少々心残りではあります

ありがたいお言葉や差し入れ等も本当にありがとうございました…いろいろな意味で噛み締めております。へこむことが多かったので、ほんとありがたい…

→スペースNO表示ポスター。裏はつくもたん本の宣伝ポスター。
今思い返すと、印刷をしっかり見てなかった……ううh
あとPOSUTA使ってるサークルいっぱいだった

新刊は、つくもたん本が会場搬入分は完売しました。ありがてぇありがてぇ
残りはとらのあなさんに委託お願いしてるので、気になった方はそちらでお願いします。
個人誌の新刊の委託もお願いしてますので、こちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちら
※はるかさん本ようやく入荷手続きが済んだようです。おまたせ致しました

ええと、ペーパー本の4ページ分がストンと抜けたものをお一人に渡してしまったようで(ペーパー本を入れてた袋に、その部分が残ってまして…)、非常に申し訳ありません……
「これはやばいぜ」という部分を省いた残りをpdfファイルとしてまとめましたので、こちらを見ていただければ、と思います。抜け落ちた部分はしっかり載ってますので
こちらからどうぞ】(pdfファイルへのリンクです)(最後はポルノテキストです。ご注意ください)(でもこういうネタなんです)

ケバブ食べたかった