2/2 コミティア107

サークル参加予定です。スペースNOは、ね07aです。

サークルカットには「2012~2013年の仕事まとめ本出したい」とか書いたような気がするんですが、存在を忘れていた住民税を払ったら印刷代がなくなったので、出せなくなりました。
コピー本は出したいなぁと思ってて、表紙用の紙とか先日買ってきました。
「はるかダイアリー2.5」出せたらいいですね…12~20ページくらいになるかと思います(アバウト)

あと、何かお買い上げくださった方に抽選券をお渡しして、お昼すぎくらいから抽選会をやろうと思ってます。ガラガラも買いました。景品は色紙とかマグカップとかくだらないものなので、お遊び感覚で気楽にガラガラしてもらえればと思ってます。

まだほとんど考えて無いので、前日くらいにはもうちょっと詳しい情報を上げたいと思ってます、はい

下にも書いてありますが、「千の魔剣と盾の乙女」12巻の帯を持ってきてくださった方には、ポストカード差し上げますので、良かったらどうぞ~。こっちはもう入稿してあります。