冬コミ新刊の紹介+書店委託予約リンク+当日の頒布物

2014年1月2日

書店委託はとらのあなさんにお願いしてます。会場に来られないけど本欲しいなーと思ってくださった方はご利用いただけると幸いです
※28日に当日の頒布物追加しました

表紙
【ユカナミ】※成人向け 本のページはこちら
去年漫画ばんがいちに掲載されたものを、加筆修正して同人誌化しました。今年の夏にしーむす合同誌に描いた漫画の1年前の話になります。よろしければ合わせてどうぞ。
描きおろしの漫画もありまする

表紙2
【ひみつのはるかダイアリー】※成人向け 本のページはこちら
一昨年(…)漫画ばんがいちに掲載されたものを、加筆修正して同人誌化しました。きれいなはるかさんの回です。描きおろしの漫画もありまする。(今後単行本が出るとしても、この話は入れません)

hyousi
【つくもたんのほん】 全年齢向け 本のページはこちら
つくもたんの同人誌です!ギャグマンガです!私のページはひどい内容です!良い感じのバランスの本になったと思います!つくもたんの同人誌は他で見ないので貴重だと思います!おすすめです!

■当日の頒布物■ 全部500円です
【新刊】
・ユカナミ(成人向け) B5 32ページ
・ひみつのはるかダイアリー(成人向け) B5 28ページ
・つくもたんのほん B5 24ページ

【既刊】(手持ち搬入なので小部数です)
・はるかダイアリー2 B5 32ページ はるかさんギャグ本。カオス
・RAZZLEDAZZLE2011 B5 36ページ 2011年の絵仕事まとめ本

hyousi
■先着で、もらって嬉しいかどうかわからないおまけコピー本がつきます
(お一人様1部です)
■スケッチブック類は受けられません
■体調次第で早めに撤収する可能性があります

みなさまも体調に気をつけて、楽しい年末年始にしましょう…
うがい手洗い忘れずに

同人, 漫画

Posted by asio