夏コミに思いをはせる 正確にはグッズセット

2012年9月17日

強いる強いる強いる

夏コミはもう体力的に無理とか思ってましたが、ウッカリ申し込んでしまったので、頒布物を色々妄想してます。古い在庫は一掃したので、今在庫があるのははるかダイアリー2くらいでしょうか(あ、ネコマンガ本も結構ある!)

新刊セットやらグッズセットに憧れるお年頃なので、色々妄想してはウットリしてます
お祭りですから、そういうのあってもいいかなーとか、たまには作ってみようかなーとか
100くらいなら全部捌けるかなーとか(切ない)

同人グッズは個人的には買わないのですが、作りたくはあるのです
あ、でも好きな作家さんのグッズなら欲しいでござるよ

夏コミはずっと新刊出せて来なかったので、たまには大きいこと(私的に)をやってみたいと

受かってからの話ですけどね!1111111 あとグッズの前に本!新刊!
新刊出せなかった去年の夏コミから同人誌即売会出てないので、何かしらやりたいです