8日?

2012年9月17日

3月に入ってからは特に何もしていません…考えることはしてるんですが
すっかり堕落した生活を送っています。常に何かを食べていたり、満腹でも何か食べていたり、とにかく食べていたり
そんなことをしているうちにひとつ年をとってしまいました。来年度は超頑張ろうと思っているので、体力をつけねばいけません。疲れていながら絵を描いたら、力が入らないというかダメな絵になってしまう…ううh

そんなことを思いつつ、そろそろ普通の生活に戻らなくてはいけませんという現在進行形の反省

実家にもちょっとだけ帰りました。高山神社(偽)にもちょっとだけ行きましたが、寒かったんでぐるっとまわって帰りました。妹は相変わらず狂犬だった

最近は焼きとうもろこし味の何かを常に欲しています

前々からこのブログでも作ろうと思ってたお仕事履歴のページを作りました
漫画のタイトルも入れてみたので、単行本と見比べると面白いかもしれませんしそうでないかもしれません