明日はよろしくお願いします

2012年9月17日

風邪を引いてしまったような気がするのですが、気のせいだと思うことにします
体中が痛いのは、昨日のライブの後遺症と思うことにします
鼻水が止まらなかったりするのはきっと花粉ね

というわけで、冬コミも2日目まで終了し、明日は私もサークル参加する3日目です
体調次第で早めに撤収してしまうかもしれませんが、2時まではいると思うので
お時間があればどうぞ遊びに来てやってください

ええと、先着でくだらない本当にくだらない内容のペーパー本が付きます
くだらない内容に怒りを覚える方は2時ちょっと前くらいに来るといいんじゃないでしょうか
インフォメペーパー本と書いてあるのですが、携帯と賃貸物件の愚痴ばかり書いてあります
ネコマンガやアホ文章もあるので、時間つぶしにはいいかもしれません

あと会場が乾燥すると思うので(というか実際そうでしょうね)
やはり先着で飴をプレゼントします。市販されてる普通の飴です
20人くらいかな…と思うのですが、市販されてる普通の飴なので
どうでもいいといえばどうでもいいです

そんな感じでどうぞよろしくお願いします
あと単行本買ってください