3月3日です

2012年9月17日

帰ってきてからゴミみたいな生活してました
これではイカン…イカンよ

100303.jpg
とりあえずひなまつり的な感じでピンクっぽくしてみました
しばらく絵を描いてなかったら本当に描けなくなっててびっくりですよ
イカン…イカンよ

3月3日は個人的に記念日なので、チョコエクレアでお祝いしようと思います


2年前の3月3日は、デビュー決定の電話をもらい(実際にデビューしたのは6月なんやな)
昨年の3月3日は「高山~」の話ができた日なんやな

今年何も無いな…というかゴミみたいな生活をしている
花粉のせいだと思いたい…明日から頑張る

せめて「高山~」の話ができた平井のガストに行けば良かった